最期の幹事会

ブロックの幹事会が最終日を迎えました。やはり2年はあっと言う間だったような、いや、やっぱり長かったような・・・、暮れ馴染む牛込柳町を歩きながら不思議な気分になる。
早めにつくと、まだ誰も居ない会議室がやけに明るく、静けさが耳に詰って感じる。
議事は早く終わり、全員の一言づつがあった。増上寺の辛かったことを上げる実行委員仲間が多く、共感する。(T T)
だが個人的には最期の片付けまでやり尽せなかったことを恥じる思いもあり、そのことはコメントしなかった。まだ終わってしまうなんて実感が湧かない。
ブロック長、椿邦司(椿くにじ)さんは政界へ!新ブロック長は佐藤さん。将棋の大先輩です。(^ー^; お2人とも頑張ってください~。
最期の幹事会_c0049825_2441422.jpg最期の幹事会_c0049825_2445263.jpg最期の幹事会_c0049825_2452277.jpg








ずっと机を並べてきたお隣の支部の2人。阿部さんはご結婚も重なっておめでとう&お疲れさまでした。終了後もまだ実行委員会があり、担当は忙しそう・・。遅れて登場の小暮さんがお着物でした。
最期の幹事会_c0049825_2462632.jpg最期の幹事会_c0049825_2464120.jpg最期の幹事会_c0049825_2465557.jpg








最期の幹事会_c0049825_2502088.jpg最期の幹事会_c0049825_2503474.jpg最期の幹事会_c0049825_2505151.jpg








ちょっとアフター。
最期の幹事会_c0049825_2514788.jpg最期の幹事会_c0049825_2515634.jpg最期の幹事会_c0049825_2521096.jpg
by soukou-suzuki | 2006-11-12 02:45 | Hikari NOW!
<< AUX AMIS (オザミ)秘密の話 大森邸 茶会 >>