AUX AMIS (オザミ)必撮ミッキー

ミクニズ・カフェ丸の内が休業になって以来、しばらくジプシーだったけれど、最近はブラスリーAUX AMISに定着してきた「マイ溜まり場」です。
本日のお肉料理と、本日のお魚料理♪
AUX AMIS (オザミ)必撮ミッキー_c0049825_184178.jpgAUX AMIS (オザミ)必撮ミッキー_c0049825_185363.jpg










AUX AMIS (オザミ)必撮ミッキー_c0049825_1102797.jpgこの日は、以前、一緒にお仕事していた仲良し(ミッキーさん)と久々のランチ。部署が替わってからも、ミュージカルや歌舞伎、グルメを一緒にしてます。以前、桜新町のダチョウの肉を食べに行ったこともあり。(おなじみのラ・ピアンタの上です)
しっかし・・・お肉が駄目な人の前で堂々とこんなにお肉を食べてしまう私は、隣のヘビー・スモーカーに文句を言う資格がないかもなぁ・・・。(^ー^;
ちなみにミッキーちゃんは写真を撮られるのが嫌いだから、この撮影は大成功の部類!やぁっとブログ登場、と言う感じです。(撮られるのは嫌いだけど、彼女は仕事柄、いつもおっきな一眼レフを持ち歩いているんですよ)
by soukou-suzuki | 2006-11-09 01:10 | THE 暖簾(のれん)!
<< ある日の 井乃上  ご近所ラーメン『柳屋』 >>