続 テニス

テニス復活の続編。(↓賢一3連発は西尾の実家へのサービス・ショット^^;見てますかぁ?) 
自宅からウェアで出て、歩いていくと適度なアップになる。グリップテープの巻き方は相変わらず丁寧、仕事キッチリ!
続 テニス_c0049825_23515436.jpg続 テニス_c0049825_23505199.jpg続 テニス_c0049825_2351582.jpg










10年ぶりに軽井沢で復活したテニスは、場所を二子玉川に移して続いている。土曜の朝は、勝ネエに誘われてテニス。賢一は毎週、私は行事などが無い限り参加して徐々に勘を取り戻しつつある・・・。しかし勘は戻っても体力はそう簡単に戻ってこない。賢一、ついに太ももを軽く肉離れする。思ったほどではなく、翌日には大分痛みは引いた。でも当分は2人とも、オッカナビックリのテニスが続きそう(^^; (↓コーチング・スタッフ)
続 テニス_c0049825_23543652.jpg続 テニス_c0049825_23544773.jpg続 テニス_c0049825_2354567.jpg








快心のショットは稀にしか出ないけど、川風に吹かれて、適度に日光を浴びる心地よさは最高♪
by soukou-suzuki | 2006-11-05 23:56 | Hikari NOW!
<< 銀座 『新三浦』  2世拝見(^^)v >>