ちょっと、ちょっと!

ナショナルコンファレンス2014から、ただいま帰京いたしました!\(^-^)/

なんと、無事に、すべての役割を果たし、倒れずに完走です!
奇跡の無事。(笑)

でも、blogのレポートをみたら、やたらめったら、アクセスが多い今日!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと…

まさか、ナショナルコンファレンスの記事を期待してませんか???

いくらなんでも、まず寝ますわよ。
三泊四日で10時間寝ていないのですから。(T-T)


ブロック長blogも、少し待ってね。まずは皆様もお疲れを癒してくださいませね。

佳き時間、佳き日、佳き時代。
しばし、余剰に浸り、咀嚼いたします。

すべてのご縁と巡り合わせに感謝して。

ひかり拝

ちょっと、ちょっと!_c0049825_21545231.jpg

ちょっと、ちょっと!_c0049825_21551127.jpg

ちょっと、ちょっと!_c0049825_21554881.jpg

ちょっと、ちょっと!_c0049825_21561244.jpg

by soukou-suzuki | 2014-05-18 21:48 | Hikari NOW!
<< ナショナルコンファレンス201... 栗木緑地 >>