TOKYOファミリー体験広場に遊びに来てね!

2013年は10月20日(日)に決定!
毎年恒例、よりよい東京の街づくりと、青少年育成、挨拶をかけあうあたたかい我が街東京のために、裏千家青年茶人が奉仕し続け、はや36年間!\(^-^)/
もはや、「伝統行事」です。

場所は、東京都庁広場。
子供、家族、外国人、犬の散歩のかたも、無料でどなたでも予約不要で気軽に参加できるお茶会と、体験コーナーを実施します。
今年の茶席のテーマは…、おっとそれはいらしてのお楽しみ!
美味しいお菓子と、丁寧に点てたお抹茶を1000人分、ご用意してお待ちしています。(^-^)
バギーを押しながら、車イスでも、ローラーブレードはいたままでも、リードを引きながらも、どうぞ。
概要はこちら(関東第一ブロックHPへ)

http://kantou1.com/modules/cont3/index.php?id=2

c0049825_0561016.jpg

主催する青少年団体の代表が集う、大人実行委員会の皆様と。
c0049825_101172.jpg


我が、裏千家青年部ねか関東第一ブロック精鋭たち!(^-^)
c0049825_11547.jpg

by soukou-suzuki | 2013-10-06 00:47 | ザッツ★エンターテイメント!
<< ゼミナール修了式 笠原将弘氏のレシピで過ごす日。 >>