披露宴を終えて

暑さは揺るぎませんが、日差しや空は秋模様になりました。
お陰さまで9月1日(日)に明治記念館で披露宴を無事に終えることができました。 ひとえに皆様のお陰さまです。
先ずはと靖国にお礼参りいたしました。
披露宴を終えて_c0049825_19155090.jpg

披露宴を終えて_c0049825_19155665.jpg

披露宴を終えて_c0049825_1916693.jpg

披露宴を終えて笑顔の親子。(^-^)
披露宴を終えて_c0049825_19175713.jpg

庭で自分撮りしたスナップです。
カメラは、フリーの高橋まゆみカメラマンにお願いしました。データ完成まで時間かかるのでとりあえずこちらを。(笑)
披露宴を終えて_c0049825_19185074.jpg

ブーケはニコライ・バーグマンに重陽にちなみ菊科をいれていただきました。
披露宴を終えて_c0049825_19201748.jpg

お開きのあと、階段で皆様と。
↓こちらは開始直前、司会の二人と。
披露宴を終えて_c0049825_19213644.jpg

今日は桜の葉のレースがきれいでした。
披露宴を終えて_c0049825_19215540.jpg

鳥居を潜る西日も秋の暮れの釣瓶落とし。
披露宴を終えて_c0049825_19213651.jpg

また季節が過ぎます。こころにしっかりとどめていたいです。
披露宴を終えて_c0049825_19223015.jpg

みなさまのご厚情に感謝申し上げます。
披露宴を終えて_c0049825_19225657.jpg


披露宴秘話がたくさん。呈茶やスピーチにサプライズ満載でした。写真ができたらおいおいに。(^-^)
by soukou-suzuki | 2013-09-05 19:14 | Hikari NOW!
<< 三喜会茶会のお知らせ(11月17日) 六閑斎忌法要in東海寺 >>