もう気付いているかしら…

もう気付いているかしら…_c0049825_0543520.jpgあなたが、もしも「ひかり通」なら、もう気付いているかしら。
ブログの更新が多い日々は、案外、ストレスや辛さや淋しさを弄んでいるときだってこと…(^^)人が何かするときには理由があるものね。それが案外、見たまんまのときと、正反対のときもある。表裏って、深い。

子供のころ、車酔いして気持ち悪いときに、歌を歌わなかった?
私は車に弱かったから、本当によく「ふんふん」歌って気を紛らわしていた。
歌うのを止めると、すぐに「うっ!」と来ちゃうから、胸が押しつぶされそうな切なさの中で、必死で歌うのです。ああ、思い出すだけでかわいそうな自分…(YY)

…で、これ、何の告白?
ふふふ、不穏なことを書いてごめんなさい。大丈夫です。私がいますぐ押しつぶされそうなわけではないです。

今日はむしろ、「車酔い」している人が、どこかでこのページを見ているような気がして……、あくまでなんとなくですが、そんな気がして……、ほんの少しでも胸の重みが軽くなったらなぁって思いながら書いているのです。

代わりに鼻歌歌っているのです。(^^)

明日は稽古日です。心を洗おう。
by soukou-suzuki | 2010-11-18 00:56 | Hikari NOW!
<< 患うよりも。 織部が愛した茶碗 >>