きたーっ!\(^o^)/

c0049825_232078.jpg佐渡島からクロネコに乗ってきた「おけさ柿」です。
部屋がパッと明るくなりました。19個に見える?
一個はお腹の中だからね…。唯一、一個だけ箱の中で崩れてしまったので、そのまんまつるっといただいてしまいました。

あしながさんは、青年部のサマーコンファレンスで出逢ったT本さん。うっかり引っ越ししたこともお知らせせず…
まだ年を越してないのでどなたにもハガキを出してないのですが、郵便物は転送されても飛脚や猫やペリカンには知らせていないため、いたいけな、おけさちゃんたちに長旅させてしまいました。
反省。(T-T)

そっか〜、むしろこっちだったかあ。(何が?)
でも秋になったから佐渡にハガキ出したら変じゃない〜!
そして今日、落手。

おけさ柿の撮影には覚えがあります。磨くと艶つやに輝く太陽の子達!
ブロックコンファレンスの実行委員みたいに並んだオレンジ色の可愛い子達!

わーい。わーい。

ありがとうございます。合掌。
by soukou-suzuki | 2010-11-15 23:20 | Hikari NOW!
<< ドームホテルのツリー SENGAI >>