「海の茶会」終了

国際野点協会の第一回公式茶会が一昨日、無事に終了しました。

HPに様子を掲載していますので、参加された方も、されなかった方もコメントで感想などお寄せ下さい。
また写真が不足していますので、お手持ちでご提供いただける方はお送りください。(^^)

http://nodatejin.exblog.jp/
「海の茶会」終了_c0049825_18424532.jpg


国際野点協会の初の公式茶会となる「海の茶会」が盛況に行われ、無事終了いたしました。
参画者の野点人各位、ご臨席いただいたお客人の各位には、心より御礼申し上げます。
この日、初めて出逢った同士の方も多かったので、この時の写真の登場人物の、今後の展開(波紋)が楽しみな一枚です・・・・・・(続きは国際野点協会(INA)のHPで!
by soukou-suzuki | 2010-07-21 18:43 | 茶味禅味俳味一味
<< 今度はシティお江戸納涼祭「夕涼... 明日、「おはようスプーン!」に... >>