「講談★女伊達!」頑張れ神田京子(噛んだ狂虎?)

これも夏の話。(「これも仁和寺の法師」・・・っていう何かの書き出しみたい^^;)
貴方はもう見たか?聞いたか?講談★女伊達。(^^)世にも不思議な、じゃなく、目にも可愛い物語・・・。
我等が京子ちゃんの講談を聞きにいきました。(右から2番目、けろっぴ色のスラリ美人です)
舞台がはねて、ソウル・エンジェルスの、麗しき5人の講談美女たちをパチリ。
c0049825_22533723.jpg


さらに、誘い合わせたS夫妻、Mizoちゃん、Eriちゃんとソウル・エンジェルスとの記念写真♪緑のスカーフで京子トーンに合わせてみました?
c0049825_22535062.jpg


講談師も茶人も女伊達。舞台の花であろうと、観客席の一人であろうと、壁の花であろうと、粋を競って楽しまなくちゃ。羅(うすもの)の和装とミニ丈のワンピースだけど、不思議とマッチ!2人の心の軽やかさが近いからかしらね。
c0049825_22541758.jpgc0049825_225425100.jpg

和の装いは、それだけで一つの趣味であり、求道です。「その道に入らんと思う心こそ我が身ながらの師匠なりけり」
c0049825_22552273.jpg


by soukou-suzuki | 2009-11-01 23:03 | ザッツ★エンターテイメント!
<< 姫 カフェ・フロンティア(広尾) >>