70000記念短冊プレゼント

70000記念短冊プレゼント_c0049825_0575490.jpg70000件越えの記念品配布は?との問いに応えて。

花もない、色もない、金もない、そんなひかりが~♪

なだ万の汚職事件・・・じゃないお食事券は誰でもが欲しがっちゃうからダメだし・・・。
私を応援してくれている方に相応しいものでなくちゃならないし・・・。でもそれをどうやって判断するの?抽選じゃ意味がないじゃない?

・・・ということで、私を応援してくれる貴方しか要らないものを考えつきました!

ひかり自筆の、俳句の短冊です。

そんなもの、希望する奇特な方はいらっしゃるかしら?
どーだ、あの「字」でですよ。
人様にさし上げようなんざ、なんてぇ勇気のある女でしょう?
江戸っ子風に言わせたら、「ふてぇやろうだ」「面の皮ぁ厚いやつだなぁ」でしょうけど、ま、どこでどう間違って価値が出るか解らないし。

いえね、お習字も練習しなくっちゃ!との志から、短冊や筆は揃えてあるのですが、なかなか腰を落ち着けて書くきっかけがないのです。
だから、私を助けると思って、短冊を貰ってくださる方を募集しま~す。

1)私の句で、好きな句があればそれを書きます。
2)なければ、春夏秋冬をご指定いただければ相手の方のイメージで選んで書きます。
3)「オリジナルを一句つくって!」というならそれもいたします。

70000記念短冊プレゼント_c0049825_059822.jpg◆募集期間は9月13日(日)まで。
メールか、できればこの記事のコメント欄に、ご希望をお書き込みください。送り先などの個人情報を付与する場合は、「鍵付きコメント」のチェックを有効にしてください。私にしか見えないコメントとして非公開にすることができます。
by soukou-suzuki | 2009-09-08 00:59 | Hikari NOW!
<< 気持ちの給水所 自転車に乗って >>