光の国(謝肉祭・編)

光の国(謝肉祭・編)_c0049825_10525399.jpg

職場の島(班)の飲み会を光の国つまり自宅でしました。
『だいたい、昨今、草食系人間が多すぎる!我々、肉食獣は絶滅危惧種なのか!』から始まった(かどうかわかりませんが)、とにかく美味しいお肉をたくさん食べて冷たいビールもじゃんじゃん飲みたいけど、心とともにお財布も軽やかになっちゃう〜(_´Д`)ノ~~
という肉食系若者的悩みから、『じゃ、うちで焼いちゃおっか?!』『え!いいの〜?』とあいなりました。
ビール券とお酒のお差し入れもあって、心は一気にリッチに。血が沸きます。

業務後、女子がスーパーで買い出し。レジに並ぶころ男子到着。絶妙なタイミング…(だって重いもの!)きちんとエコバッグ持参です。(^-^)
スーパーでの支払い時のツタヤカードのポイントは場所代でいただきましたよ。なんだか大学生ノリだなぁ。
お知り合いから美味しいローストビーフの差し入れもあり、まさに肉&肉!
さてこのあと、焼いちゃってから、部屋が臭くなるかならないか…それが問題だ。悩める『ハムレット』もお肉のメニューに見える…。この事例がうまくいけば光国の後の広がりにも期待できる大切な一戦。勝鬨をあげる肉食の武者たち。
by soukou-suzuki | 2009-08-06 10:52 | Hikari NOW!
<< 週末の旅 洗心会 2周年(2009年7月) >>