伊香保温泉 7

これは翌日、朝食です。ちゃんとこの間に夜がありました。深酒(といっても量は少しですが)と温泉効果で体の芯がなくなってしまって、眠さ倍増!
伊香保温泉 7_c0049825_334467.jpg伊香保温泉 7_c0049825_3345738.jpg
なのになぜか、朝食からしっかり美味しい・・・。みな完食していました。本当に玉樹さん、心地よいお宿です!家族や友人とまた来たい・・・そんな気持にさせます。 伊香保温泉 7_c0049825_335717.jpg伊香保温泉 7_c0049825_3351880.jpg
今回のお世話役、Oカダさんにとっては、ご家族での定番お宿なのだとか・・・。それで納得の厚遇、許しのあるおもてなし。
伊香保温泉 7_c0049825_336331.jpg伊香保温泉 7_c0049825_3361611.jpg
伊香保温泉 7_c0049825_3363642.jpg伊香保温泉 7_c0049825_3365411.jpg
伊香保温泉 7_c0049825_3371248.jpg伊香保温泉 7_c0049825_3384989.jpg
伊香保温泉 7_c0049825_3391296.jpg伊香保温泉 7_c0049825_3392824.jpg
若旦那さん、カッコいいです!女将似。帰りの道すがらのアトラクションの相談に乗るお世話役さん。本当にいろいろありがとうございました!伊香保、大好きになりました。(^^)
伊香保温泉 7_c0049825_3395259.jpg伊香保温泉 7_c0049825_340144.jpg
外でマイクロバスを待つ間にと、黒飴が用意されています。 伊香保温泉 7_c0049825_340374.jpg伊香保温泉 7_c0049825_34184.jpg
3人で撮ってもらってから、「しょーがないなー」と若旦那と2ショットを撮ってくれたTさん、感謝。(^^)伊香保温泉 7_c0049825_3412582.jpg伊香保温泉 7_c0049825_3414396.jpg
by soukou-suzuki | 2009-06-25 03:45 | かわいい妻には旅をさせろ
<< 嬉しき朝 伊香保温泉 6 >>