行ってらっしゃい。

分かれがたさからファミレスで珈琲を。学生時代は知らない者同志だったはずなのに、なんだか同級生みたいな気がするのが、茶友とくに青年部の仲間の特徴かも。同じお釜のお湯を飲むうち、抹茶を点てあっているうち、相手のおなかの中が解るようになってくる。何処にいても、この仲は終わらない。
「幸せにならなくちゃ駄目よ~(涙)うっえ~ん!」
って、わこちゃんが私の腕を掴んで言う。逆じゃないかなと思いながら、その言葉を自分の未来予想図に刷り込ませてもらった・・・(Y_Y)
わこちゃん、行ってらっしゃい!大きくなって帰ってきてね。(^^)わたしも、そりゃもう頑張ります。
行ってらっしゃい。_c0049825_2511788.jpg行ってらっしゃい。_c0049825_2513360.jpg












行ってらっしゃい。_c0049825_2522029.jpg行ってらっしゃい。_c0049825_2523679.jpg
by soukou-suzuki | 2009-03-15 02:56 | Hikari NOW!
<< またきたるべし 青山 無門きゃら 祝!新装開店 >>