わこちゃん誕生日!

わこちゃん誕生日!_c0049825_20125235.jpg

ただいま和光市にてわこちゃんお誕生日会実施中!
もうすぐNYへ発つわこちゃん!ああ、私のわこちゃん。貴方は行ってしまうのね。
今月末に現在のお部屋を引き払うため、レンジもガス台もないお部屋でお誕生日に「てんやもん」!?って聞いたら放っておけず、池袋でケーキと鰻弁当を買い込み、メトロへ・・・。
こんなキッチュな写真になってしまいましたが、人が増えれば部屋は暖かくなるし、衣装ケースに藍染のクロスをかけた即席テーブルもなんだか懐かしい趣ありで、昭和を振り返りつつ(?)極上の会話を楽しんできました。(^^)
思いつきって、いつも最高に楽しくなる。
by soukou-suzuki | 2008-12-27 20:12 | Hikari NOW!
<< 52000間近 メリークリスマス♪ >>