49000件へ

49000件へ_c0049825_050313.jpgあら、気づいたらアクセス総数は49000件に近づいてきました。
明日か明後日くらいでしょうか。(^^)
最近、特に訪問くださる方が多いようです。PCを立ち上げることができない日は、(充電できなくなってしまって現在修理に出している携帯電話の)代替機携帯で、ブログ記事の作成&アップを頑張っておりますが、どうもカメラの使い勝手が違って、奇麗に取れません!(Y_Y)
でも、こんなに見てくださっているので、頑張る。。。

皆様、いつもご訪問、本当にありがとうございます。(^^)ノ”
皆様の、そのワン・クリックの積み重ねに支えられております。(これじゃワンクリック募金みたいか・・・(--;でも、同じニュアンスありますね。総意であって、積み重ねであるからこそ、嬉しく、有り難いのですね。)

写真は、ちょうど一年前の11月17日、明治神宮、隔雲亭で行った松浦社中の「小寄茶会」の時の花です。この日に入籍し、結婚記念日としたお二人も、今日、このブログを見てくださっているかしら?先日の丸茶では、ゴディバのチョコのお差し入れ、本当に嬉しかったです!(^^)

  年々歳々花相似たり
 
         歳々年々人同じべからず・・・・・

だから、今日をしっかり生きましょう。それを胸に刻みましょう。
あの日から、今日までの出逢いにも合掌しながら。
by soukou-suzuki | 2008-11-17 23:51 | Hikari NOW!
<< バカラ 本田賞2008 表彰式 >>