平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」

忙しい中、駆けつけてくれた、0歳~○歳までの友人・知人たちの「笑顔・写真展」です。
私の情熱の源は、ひとえにこの笑顔と励ましなのです。この日を共有してくれてありがとう♪
左・プクプクのしょうせいくん。このホッペにタッチして疲れが吹っ飛びました。丸カフェにて。
右・私のお母様と、その同級生のこせ様。当日券に並んで、東商席に来てくれました!(^^)弟家族とは巡りあえず・・・でも新丸に来てくれてたそうです。
平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_152318100.jpg平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15233235.jpg












左・大学の親友。欧州や中国を一緒に放浪したMiyukiが和装姿で華を添えに来てくれました。右・いつも支えてくれる職場の同期(?)夫妻。eco検定のテキストを持ってポーズ!
平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15241940.jpg平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15243724.jpg













左・ブログで出会ったK.Hさん。名古屋から!「懐かしき初対面」という奇跡。
右・行幸地下通路で、大先輩と学茶王子にバッタリ!両手に花♪
平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_1525278.jpg平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_1526890.jpg












左・赤坂見附、洗心会組のSanaeさん、Erikoさんは、新丸ビルアトリウムで青年部に初参加!
右・お姉さんたち!(^^)いつも、いつまでも青年部を大事に思ってくれる人たち。
平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_1526451.jpg平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15271341.jpg












左・大口協賛いただいたCTI(建技)さんからは、日本橋プロジェクトで活躍の美人を送り込んでもらいました!
右・特別協力企業の三菱地所さんも、皇居を臨む東商席にご来場いただきました。(^^)
平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15272979.jpg平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15275262.jpg












左・瞬時に同窓会となった東商ビルのロビー!大学同期3人で撮影。家族で駆けつけてくれました。お嬢さん2名もお茶のお稽古中!
右・支部の先生方も大勢いらしてくださいました。たまたまカメラを持っていたときにパチリ。
平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15281690.jpg平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15284871.jpg













平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_18431643.jpg平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_18434479.jpg















左・畳屋よっちゃん。昨晩は作業着で茶室組み立ての設営をご一緒し、数時間後は訪問着とスーツで2ショット!(^^)このギャップがたまりません。
右・訪問者最年少、しょうせい君(高田一家)。ずっしりと可愛い!
平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15291939.jpg平成大茶会in丸の内 「来場記念スマイル展」_c0049825_15304322.jpg
by soukou-suzuki | 2008-11-11 15:36 | 茶味禅味俳味一味
<< 平成大茶会in丸の内 「夜間設営図」 感想茶会実施中(メッセージ募集) >>